ブログ

【葛飾区】引っ越しに伴う不用品回収|人との繋がりで生まれたご依頼・・不用品回収『桜サービス 葛飾本店』

今回のご依頼は、足立区のお店の店主様からのご紹介でした。
「引っ越しをされるお客様がいて、不用品を回収してくれる業者を探している」とのことで、葛飾区在住のお客様をご紹介いただきました。

お客様は葛飾区内で車で10分ほどの場所へお引越し。
引っ越しが完了するタイミングを見計らい、私たちは戸建ての残留物や粗大ごみの回収に伺いました。

◆回収前の様子

📷 回収後前の写真

◆回収後の様子
📷 回収後の写真

見ての通り、すっきりとしたお部屋に。
その他、お部屋には棚やソファー、小物家具、日用品などが残っており、細やかな作業が必要でした。
また、特にキッチン周りには、ご自身で作られた収納棚が多くあり、そちらは解体して回収いたしました。

DIY(自分で小物の家具など作る事)家具や棚、生活用品など、引っ越しで不要になったものをすべて回収させていただきました。

◆紹介で広がる「信頼の輪」

近頃は、知り合いの方からのご紹介で不用品回収や遺品整理のご依頼をいただくことが増えています。
お客様からはよく、

お客様(女性)
お客様(女性)
「どこの業者に頼んでいいのかわからなくて不安だった」

という声をお聞きします。

たしかに、初めて頼む業者には不安がつきものです。
ですが、知り合いの紹介であれば安心して依頼できるという面もあります。

桜サービス
桜サービス
「知っている人だからこそ相談しやすい」「無理のないペースでお願いできる」といった信頼の繋がりが生まれます。

 

今回の葛飾区での不用品回収も、まさにその“人との繋がり”から生まれたご縁でした。

作業を終えたあと、お客様から

お客様(女性)
お客様(女性)
「紹介してもらって本当によかった」

と笑顔で言っていただき、私たちも嬉しくなりました。

◆今回の回収作業を終えて・・

引っ越しや遺品整理に伴う不用品回収・粗大ごみの処分など、
「どこに頼めばいいかわからない」という方は、ぜひ一度ご相談ください。

地域密着で活動する私たちは、葛飾区を中心に丁寧で安心できるサービスを心がけています。

 

 

■東京都葛飾区の不用品回収 桜サービス 葛飾本店
 〒124-0022 東京都葛飾区奥戸5丁目24−14 1F
不用品の回収(粗大ごみ)や片付けでお困りの方、お気軽にご相談ください。
桜サービスでは心のこもった遺品整理を行います。遺品整理士も常駐しております。
地域で一番安い!早く!安心できる!を目指す桜サービです!
不用品でお困りなら、今すぐ0120-922-172までお電話ください。

関連記事

ご予約はこちら

不用品回収 桜サービス

電話

0120-922-172

お問い合わせメールはこちら

営業時間

9:00〜19:00

定休
毎週水曜日

時間外対応も可能です。

桜サービスの紹介(動画4分)

BLOG(作業日誌)

安心してご利用頂くために

経験豊富な遺品整理士が常駐
"優良企業"として認定を受けております。

遺品整理優良事務所 遺品整理士

万が一に備えて5000万円までの損害賠償保険にきちんと加入しています。

東京海上日動

不用品でお困りではありませんか?

PAGE TOP

営業時間:9:00〜19:00 定休日(水)